株式会社アメニティ・ジャパンは「お客様の満足度を最優先」に考え、業務に取り組んでおります。
当社では、「お客様満足度を第一」に考え、目標を定め、そのための手段を組み立て計画性をもって仕事を進めて参ります。
「品質を安定化させる」ことを第一に考え、実践します。
事前に現場を調査し、既存の方法にとらわれずコスト削減に努めます。
作業時間を厳守し、丁寧かつキレイに仕上げます。 突然の欠員などに素早く対応いたします。清掃用具、工具等を定期的に見直すことで、作業の遅れ等の発生を防ぎます。
弊社は、1997年の創業以来「清掃・設備管理」を中核事業として、お客さまのニーズ にお応えできるよう誠実な対応を心掛け、お客さまとの信頼関係を築いて参りました。創業以来積み重ねてきた「知識と技術」に加え、多様化するお客さまニーズの変化に対応し、2010年に電気保安管理業、2013年にマンション管理業、2015年に警備業を開始し、建物の維持管理を総合的に管理する「総合ビル管理サービス」を提供しております。私たちはビル管理事業の枠を超え、あらゆるお客さまの要望にお応えする企業のあり方を追求することで、社会的責任を果たす会社でありたいと考えております。新型コロナウイルスの感染拡大により、わたくしたちの生活様式は変容を遂げました。 お客さまが安心して過ごせる安全で人と地球にやさしい環境作りの担い手として、コロナ禍での取り組みで経験し得たものを活かし、お客さまには期待以上の満足をお届けできるよう、全社員一丸となってさらなる向上心を持ち取り組んで参ります。引き続きご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
代表取締役 川上英則