RECEPTION
INFORMATION受付案内

TOP業務案内受付案内

スタッフを派遣し、施設やビルの顔として、
ビル利用者の来館手続きや内線の取り次ぎ、
ご案内などの電話交換・受付業務を行います。

来訪者が最初に接する、いわば「会社の顔」。
それだけに、ビルや企業のイメージを左右する大切な役割を担っています。気配りのある対応と笑顔で接するのは当然のこと、突然の出来事にも臨機応変に対応できるよう、誠実な受付業務に努めます。

BUSINESS TYPE―主な業務内容―

施設やビルの顔として、笑顔で誠実な受付業務に努めます。

01受付・案内

用途に応じた施設の利用者利便性、役割等を理解し、清潔な身なりと爽やかな笑顔、丁寧な話し方で来訪者をお迎えし、安心・便利・親切等の印象をいただけるような接遇マナーをもって対応いたします。

02構内電話交換

施設利用者さまと、その施設のご担当者さまを結ぶ電話交換サービスでは、正確性と迅速さを第一の基本として遂行いたします。
少しでもお客さまの身となって接客できますよう誠実に対応いたします。

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